

他では味わえないココだけのサービスを提供していこうと
日々とことんコツコツと腕を磨いております。

いわばおもてなしの心、接客を表し
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございます」
とお客様に出逢えたことに感謝し、見えないものを形に。
そして、言葉にすることによりコミュニケーションを取っていければとスタッフ一丸となってお待ちしております。
「パンダ理容室にまた来たいね」 「安心して利用できるね」と言われるサロンを目指して頑張っております。
何かお困りの事やご要望ございましたら、何なりとスタッフへお申し付けください。

理容業という商品価値を構成するパンダ理容室の4つの理念は『技術・接客・店舗力 ・心力』の要素を重視して個々の「お客様」と日々、接することです。

ヘアースタイルを構成する要素
①デザイン性――――似合う・お客様の好みが入っている、新しさ(トレンド)が入っている
②機 能 性――――手入れが楽、スタイルの再現性が簡単
③クリニック性―――毛髪の健康・髪質の改善、質感がよい
これら構成する要素を踏まえ、個々のお客様と向き合い、技術のご提供をしています。
又、本物の技術には時間も必要です。少しだけお時間を長く下さい。
お客様のイメージに近づく努力をいたします。
スピーディな技術を心がけていますが髪のコンディション・髪型の再現性を重視しますので時間が必要です。
こだわりを持った施術をさせて頂きます。
家での不都合があった場合 1週間以内でしたら無料にて手直しさせて頂きます。 お気軽にご来店下さい。

感じの良いサービス、キラッと光る小さなサービスを心掛けています。
「夏はいかにも涼しきように。冬はいかにも暖かきように。炭は湯のわくように。」と利休の教えにあります。
当たり前のことが実際には出来ない、基本を大切にと分かっていても理屈レベルで行 動レベルが伴っていなければ良くないと考えます。
すべてに「心と感謝」の二文字を念頭に『ようこそ当店へ、有難うございます』に込めています。

「素晴しい技術」や「心地よいサービスの提供」は、絶対必要な条件ですがそれ以上 に大切にしたいことは「清潔度」であると私達は考えます。
又、お客様により快適さを感じていただく環境づくりは、私どもスタッフの働きやすい環境へとも繋がっていきます。
店内を「おもてなしの空間」と位置付け、お客様を暖かく歓迎する工夫と企画を目指しています。

個々の力は小さいものです。お互いに知恵を絞り、協力し合って心力を日々、磨いています。 私たちは指先に真心、耳に心、目に心、気に心とお客様の心音を感じるスタッフに成りたいと願っています。